« 一進?? 半進??? | トップページ | 回復!! »

2009/01/25

危ない・・・f^^;

普段使っているアウトドアショップが改装中のため、 新しく出来たショッピングセンターに行ってみることに。 ここに入っている店は近くにあることはあるんだけど、 道が混むのであまり近寄ってはいないんだけど(^^;

このショッピングセンターえらい混んでいて、私が動くときは渋滞の嵐(^^; この近所に行きつけの本屋があり、片側2車線なんで被害は少ないとはいえ、なかなか行く気にはなれなかった(^^; まぁ開店と同時に飛び込めば大丈夫かな? と思って行くことに。

幸い混む前に入れて、 目的の店を物色。 アウトドアショップとは言っても、 山屋ではなく、かといってファミリーキャンパー向けでもなく、 バックパック向け?つう品ぞろい。 素通りして、他の店舗を物色すると、 スポーツ用品専門店(ここも近くに店があり、どちらかと言うとファミリーキャンパー向けの構成)あり、 でかい本屋に目が丸まってしまった。 八重洲ブックセンターや新宿の紀伊国屋書店のようなビルタイプは兎も角、ワンフロアタイプでここまででかいのってそうないんでないかい? 今回ゆっくり見て回らなかったけど、 なんか一日楽しめそうな雰囲気(^^; 更に楽器を置いてある店あり、食事どころあり、映画館ありと・・・ う~~~ん ここで横になれるフロアがあったら、 確実に一日遊べるね(^^; 繁忙期で理性がお出かけしている状態でカードを持って歩いてると、散在すること間違いなし(^^;

ということで、 σ(^^)好みの非常に危険な地帯が近所に見つかってしまいました・・・f^^;

|

« 一進?? 半進??? | トップページ | 回復!! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

忙しくてストレスがたまって、
ひさびさの休みに買い物に行くと
やばいんですよね。

ほんと、ストレス解消でポンポン買ってしまい、今のこの部屋状態です。

JINさんも行く時期は考えた方がいいですよ。

投稿: bobu | 2009/01/26 23:44

(^^)/>bobuさん

そ~~~なんです。 この時期に本屋とかクラシック系のCD屋に近づくと非常に危ないんです(^^;(^^;

更に、来月は2月ですからねぇ~~。 ストレス発散の時期に加え、 よくモノが壊れる月なので、別の方向でストレス発散しとかないと(^^;(^^;

投稿: JIN | 2009/01/27 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/43856391

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない・・・f^^;:

« 一進?? 半進??? | トップページ | 回復!! »