« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の13件の記事

2009/01/27

思わず出てしまった一言

金曜日の打ち合わせに引き続き、本日も打ち合わせ。
位置づけとしては、 今週金曜の全社的な打ち合わせの下打ち合わせ。

続きを読む "思わず出てしまった一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/26

回復!!

今日は一日体調面では問題なし(^^) 普通にコーヒーを飲めたり、食事を全量摂取したり(^^)

続きを読む "回復!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/25

危ない・・・f^^;

普段使っているアウトドアショップが改装中のため、 新しく出来たショッピングセンターに行ってみることに。 ここに入っている店は近くにあることはあるんだけど、 道が混むのであまり近寄ってはいないんだけど(^^;

続きを読む "危ない・・・f^^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/24

一進?? 半進???

昨日間に合わなかった仕事をしに会社へ。 今月土曜出勤三回目(;_;) まぁフルフレックス勤務なんで、休出手当てもでないんだけど(^^;

続きを読む "一進?? 半進???"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/23

零進二退

本日の報告。 嫌味が言われませんでした。

続きを読む "零進二退"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/22

ダウンその後の後

・・・まだ続けるかいゞ(^^;

ということで、 順調に復活中。 明日はトップへの報告日。 数字を固めた後、資料のまとめ。

続きを読む "ダウンその後の後"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/21

ダウンその後

流石にこの忙しい最中二日も休めないので、 だましだまし出勤。

続きを読む "ダウンその後"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/20

ダウン

昨日の午後、急に体調を崩したようで、早めに帰って約10時間の睡眠。

続きを読む "ダウン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/18

Little tiny / 矢野沙織

残業続きでボ~~~としている中、 1/14発売のアルバムを買いにCD屋へ。
こういうときよく衝動買いをするので、危ないんだけど(^^;

続きを読む "Little tiny / 矢野沙織"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/15

office2007(2)

σ(^^)の仕事の一つに、毎月一度パワーポイントを使用して会議での報告があります。

続きを読む "office2007(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/13

寒~~~~~

昨日帰るのが遅かったので、 風呂にも入らず布団にもぐりこんでしまいました・・・
今朝、シャワーを浴びようとシャワーをひねると

続きを読む "寒~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/11

Requiem d moll / Cherubini

噂で仕事中倒れたと聞いた。
心肺蘇生を行い、 ICUに入っていると聞いた。

何処かで いつもの笑顔を見せてくれるだろうと願っていた。

続きを読む "Requiem d moll / Cherubini"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/05

目の前に人参をぶら下げるために…

σ(^^)の会社は明日が仕事始め。 仕事柄1月~2月前半猛烈に忙しいので、 仕事明けの楽しみをスノートレッキングにして、 いそいそと準備。 今日やっておかないと、段々と精神がおかしくなってとんでもない行動をとりそうなので、 ここは心穏やかなうちに(^^; 年末の寄り道で地図の必要性を痛感ゞ(^^; 山岳地図もいいけど ちょっとなじまないので、 ここは初心に帰って二五万(←1/25,000)でと。

続きを読む "目の前に人参をぶら下げるために…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »