« ダウンその後 | トップページ | 零進二退 »

2009/01/22

ダウンその後の後

・・・まだ続けるかいゞ(^^;

ということで、 順調に復活中。 明日はトップへの報告日。 数字を固めた後、資料のまとめ。

20:00までなら持つな~~という予感が的中し、 21:00頃カラータイマーが激しく点滅(^^; そういや、昨日までこの時間には布団に入っていたものなぁ~~(^^;

で、このままの資料だと、(内容というより見え方などで)嫌味の三言四言くるのは必死。 かといって、それを直すとドツボにはまること間違いなし・・・ に加えて慣れないoffice2007。

数秒の悩んだ後、 「ど~~~せ これから見やすくしたところで、 嫌味が一言減れば御の字だ!」と直さずに印刷へまわすことに。

さぁ、 明日の嫌味に耐えられるように体力の回復に努めようゞ(^^;

|

« ダウンその後 | トップページ | 零進二退 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

だいぶ回復されたようで良かったですwink
こちらは修学旅行生がはるばる九州からインフルエンザ菌を運んで来てくれたので危険です・・・sweat01

投稿: ボサノバ花子 | 2009/01/23 00:43

ヒャー、ダウンされてたんですね。
風邪ですか?

ウィルスは乾燥も天敵。
十分加湿して下さいね。

私の部屋も超乾燥、
毎日、4リットルくらい
加湿器の水がなくなります。
それでも、37パーセント。

ウィルスもそうだけど、
この歳になると、お肌の乾燥が、、、。

今日の嫌味はクリアしましたか?

頑張ってくださいね。

投稿: bobu | 2009/01/23 21:31

(^^)/>ボサノバ花子さん
本日また悪化しました(^^;
~~~来週は何処かへ遊びに行きたいですぅ~~(;_;)

(^^)/>bobuさん
風邪なのか、心労なのかよく分かりませ~~ん(^^; 普段ならこういうときハイテンションになるんですけどねぇ~~~(^^;

投稿: JIN | 2009/01/23 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/43822211

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンその後の後:

« ダウンその後 | トップページ | 零進二退 »