« 回復!! | トップページ | ゆったりまったり雪見の旅 »

2009/01/27

思わず出てしまった一言

金曜日の打ち合わせに引き続き、本日も打ち合わせ。
位置づけとしては、 今週金曜の全社的な打ち合わせの下打ち合わせ。

打ち合わせも終わり、 個別に細かいところの確認を求められた。

色々といわれた中、 思わず出てしまった言葉。

「お言葉ですが、 そのような内容は前回の打ち合わせで言っていただかないと困ります」


異動前に、「お前はもっと上に対する言い方を気をつけろ」といわれて自重していたけど…
そろそろ、 少しづつ猫の皮をとっていこうかと(^^;(^^;

なお、 事務所に戻った後、「お~~い、新しい資料の発注が入ったぞ~~」とスタッフをげんなりさせたのは他でもないσ(^^;だ

|

« 回復!! | トップページ | ゆったりまったり雪見の旅 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/43875519

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず出てしまった一言:

« 回復!! | トップページ | ゆったりまったり雪見の旅 »