« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の11件の記事

2009/02/28

47都道府県女ひとりで行ってみよう ~益田ミリ著

東京からの帰りは読書タイム。 上野の駅ビルにあるBOOK EXPRESSで徘徊時に目に留まり、 ぱらぱらめくると面白そうなので読んでみる事に。

続きを読む "47都道府県女ひとりで行ってみよう ~益田ミリ著"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/27

雨から雪に変わった午前中。

続きを読む "雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/21

奥日光スノーシュートレッキング

ようやく自由に動ける週末(;_;) 早起きして日光へと行きこんで寝たものの、起きた時間は若干遅め。
まぁ時間は短いけど天気もいいしドライブがてらに奥日光へ。 途中朝食をとったため、更に出た時間が遅くなったため、途中北関東道~日光宇都宮道路を使って奥日光へ。

続きを読む "奥日光スノーシュートレッキング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/16

査察の後

いくつかイエローカードが出たものの、 無事査察が終了。

続きを読む "査察の後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/15

二週続けて

今日のお昼も鰻。

続きを読む "二週続けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/14

暑っ!

全国的に暑かった今日…

続きを読む "暑っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

これかなぁ~~?

昼休みに携帯を見ると(仕事中は引き出しの中に入れっぱなしにしている)「ソフトバンクより重要なお知らせ」というタイトルのメールが。

続きを読む "これかなぁ~~?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/08

下見

来週、客が通りすがりによることになった。 どこで聞いたかしらんが、 うちの近所が鰻で有名と聞き、蕎麦か鰻を食したいとの所望。 実は、結構この辺に長く住んでるけど、そういうこととは知らなかった(^^; 言われてみれば他のところより鰻屋さんが多いような気が(^^;

めぼしい蕎麦屋は既に連れて行ったので、本屋&ネットを駆使し、近くでよさげな店があるとしり、 下見へ。

続きを読む "下見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/02

コネタマ:気合が入る曲




コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!


気合という意味ではチョッチ(かなり)違うのもあるけどσ(^^)のテンションが上がる曲は次の6曲

続きを読む "コネタマ:気合が入る曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ??

土曜の晩・日曜の晩は氷点下の環境でP泊でした・・・

続きを読む "なぜ??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/01

ゆったりまったり雪見の旅

週明けが稼動初日&1月という仕事の山つう、普段だったら遠出をしない休養日なのだが、 無性にフィールドに出たい病が治まらず、 なおかつ、上越のK氏が新年会をやるよ~~の一言で、 毎度の北信へ。

続きを読む "ゆったりまったり雪見の旅"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »