« コネタマ:気合が入る曲 | トップページ | これかなぁ~~? »

2009/02/08

下見

来週、客が通りすがりによることになった。 どこで聞いたかしらんが、 うちの近所が鰻で有名と聞き、蕎麦か鰻を食したいとの所望。 実は、結構この辺に長く住んでるけど、そういうこととは知らなかった(^^; 言われてみれば他のところより鰻屋さんが多いような気が(^^;

めぼしい蕎麦屋は既に連れて行ったので、本屋&ネットを駆使し、近くでよさげな店があるとしり、 下見へ。

う~~~ん。 プラネタの浜松での演奏会の後、 鰻を食して以来だったけど、 やはりスーパーのとは雲泥の差だね(^^;。 兎に角、 いい店が見つかってよかった(^^)

ランチだとまぁお手軽なので、 これから月一で通ってもいいかも(^^;

|

« コネタマ:気合が入る曲 | トップページ | これかなぁ~~? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44000429

この記事へのトラックバック一覧です: 下見:

« コネタマ:気合が入る曲 | トップページ | これかなぁ~~? »