« 下見 | トップページ | 暑っ! »

2009/02/09

これかなぁ~~?

昼休みに携帯を見ると(仕事中は引き出しの中に入れっぱなしにしている)「ソフトバンクより重要なお知らせ」というタイトルのメールが。

σ(^^)の使っている824SHの携帯上部の塗装のはがれが見られたら、無償で交換するとの事。

最近、 なんかはげてきたなぁ~と思っていたけど、 ここのことかしらん??
交換に1週間かかるというので、 チョッチ思案中。 日曜の来客が帰った後にでもソフトバンクショップへ持ち込んでみようかしらん???

しかし、これが全く気にならないつうのは、 SGやD:5でリコールや改善対策・サービスキャンペーンなどに当たっているせいか??

|

« 下見 | トップページ | 暑っ! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44010738

この記事へのトラックバック一覧です: これかなぁ~~?:

« 下見 | トップページ | 暑っ! »