« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の16件の記事

2009/03/31

コネタマ:送別会のエピソード




コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!

一番印象深いのが鹿島からこちらへ異動になったときの課の送別会。

続きを読む "コネタマ:送別会のエピソード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月末!期末!!年度末!!!

にもかかわらず、 時間外調整のため重役出勤。

続きを読む "月末!期末!!年度末!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/30

焚き火オフ33

スノーシーズンも終わりを告げ、 そろそろ焚き火のシーズンって言うことで企画。
朝起きたとき、 ちょっと体調が悪かったけど、まぁ何とかなるだろうということで出発。

続きを読む "焚き火オフ33"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/27

やっちまった・・・(/_;)

朝、 目覚ましで無理やり起きると視界が変。

続きを読む "やっちまった・・・(/_;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/25

Love letter from

市役所ゞ(^^;

続きを読む "Love letter from"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009/03/23

偏ってる・・・f^^;

最近blogパーツで、ALPSLAB Baseを追加したので、 暇を見てチョコチョコとこのblogで行ったところにマーカーをつけている。

続きを読む "偏ってる・・・f^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

違った

これかなぁ~~?でsoftbankから来たメールはこちら

ご利用中の「SoftBank 824SH」において、携帯電話上部の外装に塗装はがれが確認されたお客さまには、お近くのソフトバンクショップにて該当箇所の無償交換をさせていただきます。
なお、無償交換は携帯電話を一週間程度お預かりして対応させて頂きますので、ご了承願います。
(受付期間:2009年5月末日まで)

※携帯電話下部の外装は無償交換対象外となりますのでご注意ください。
※電話帳などのデータは事前にお客さまご自身にてバックアップを行っていただけますようお願いいたします。


つうことで、ソフトバンクショップへ

続きを読む "違った"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/17

コネタマ:引越しのエピソード




コネタマ参加中: 教えて! 引っ越しのエピソード

この十年で4回ほど住所が変わっているので、 このネタには事欠かない。

続きを読む "コネタマ:引越しのエピソード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/16

熟考中…

最近モバイルは、メールチェックとwebチェックなので、 ipod touchと携帯電話で事足りている。

続きを読む "熟考中…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/14

療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館

新潟さけの陣へ行こうと目論んで、朝早起きしたもののなかなか動けず気がついたら昼近く(^^; 動けなかった理由の一つに、 肩・背中・腰とだいぶ凝っていたつうのもあり、 天気が悪いつう事もあって、ネットで立ち寄り湯を探して行く事に。

続きを読む "療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/10

コネタマ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

ありきたりですが、 チョコですねぇ~~ 少しビターっぽいチョコにカフェオレの組み合わせです。

続きを読む "コネタマ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/07

春の足音

近所で梅が満開。

続きを読む "春の足音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/05

コネタマ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲




コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?

小中は定番の「蛍の光」と「仰げば尊し」だけど、 高校のときのこの曲が一番印象に残っているかも。

続きを読む "コネタマ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/03

コネタマ:卒業旅行




コネタマ参加中: 卒業旅行の思い出を教えて!

卒業旅行といえば、ユーミンのゞ(^^;じゃなくて、 大学卒業際のロンドン旅行。

続きを読む "コネタマ:卒業旅行"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感覚的に、5cmは積もらないと雪が降ったと思えない(^^;

続きを読む "雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/01

憧れだったんです…

いくつか持ってるんですけど、 このタイプは憧れだったんです。

続きを読む "憧れだったんです…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »