« 春の足音 | トップページ | 療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館 »

2009/03/10

コネタマ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

ありきたりですが、 チョコですねぇ~~ 少しビターっぽいチョコにカフェオレの組み合わせです。

もっぱら運転中が多いかしらん(^^; 知らず知らず ぼ~~っとしてしまうことがあるので、 遠征時には欠かせません(^^; 特にD:5に乗り換えてから運転中禁煙が続いているので(つうより、手近に灰皿がない)ので口寂しさにチョコをポイ、 カフェオレをグビ。 ガムとか飴でもいいんだけど、 一番きくのはチョコかしらん(^^;

仕事で煮詰まったときは、ついつい量が増えてしまうので、 カフェオレではなく、ポットに入れた紅茶。 チョコの効果+紅茶の香りでリフレッシュしてますねぇ~~。 普段はコーヒーだけど、ついつい量が増えてしまうのでこういう時は紅茶になります。

チョコの欠点は夏場は溶けて困ること(^^;

|

« 春の足音 | トップページ | 療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44305965

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物:

« 春の足音 | トップページ | 療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館 »