« 熟考中… | トップページ | 違った »

2009/03/17

コネタマ:引越しのエピソード




コネタマ参加中: 教えて! 引っ越しのエピソード

この十年で4回ほど住所が変わっているので、 このネタには事欠かない。

毎回悩むのが本とCDの整理。 基本的に買って読む・聴く性質なのでついつい本棚がキャパオーバー。 後半戦になるとやけにハイになって、売ってしまって公開することしきり。 (朝日ソノラマのクラッシャージョーシリーズ、新井素子は未だに悔しかったりする(^^;

次に厄介なのが、ネット環境。 今はそれほどでもないが、基本的に連絡手段はe-mailなので(^^;

そんでもって、いっつも忘れるのが友人・知人への引越しの連絡。 気がつくと年賀状シーズンで、毎回年賀状を出しがてら引越しの連絡をするという・・・f^^; そういう意味では郵政公社には迷惑かけてるなぁ~~(^^;

あぁ、そういえばそろそろこの前の引越しのダンボールを片付けないと(^^;

|

« 熟考中… | トップページ | 違った »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44379660

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:引越しのエピソード:

« 熟考中… | トップページ | 違った »