« 療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館 | トップページ | コネタマ:引越しのエピソード »

2009/03/16

熟考中…

最近モバイルは、メールチェックとwebチェックなので、 ipod touchと携帯電話で事足りている。

そんな中、現地2日で海外出張の内示が出てしまった(^^; となると困るのが現地でのプライベートのネット接続。無線LANが使えればtouchでもいいような気がするけど、 おそらく有線LANのみ。 今回は会社のノートPC持参の予定なので、 今更VAIOを復活させる気もなく、 電源の怪しくなったzaurusを復活させる気もなく(^^; かといって会社のノートPCでプライベートのネット接続をする気はさらさらなく(大汗)

そんな中心動かされるのがミニPC… 無駄遣いだと分かってるけど…(^^;(^^;

まぁ、頻繁に出張するところまでは来てないので(^^; 多分衝動買いはしないと思いたい(^^;

|

« 療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館 | トップページ | コネタマ:引越しのエピソード »

Diary」カテゴリの記事

コメント

私もミニPC気になるんですよね。

あれって、後付でオフィスのソフトとか
いれられるんだっけ?

いれられるとしても、2003は無理だよね?

投稿: bobu | 2009/03/17 14:52

ちょこちょこっと調べた感じは入れられそうです。
2003はソフトをもっていれば大丈夫だと思う(^^;

(個人的には私物のPCにofficeを入れたくない(^^;)

投稿: JIN | 2009/03/23 19:46

衝動買いに一票投票したい。

過去のキーボード付きHDD購入の実績ありのため。

投稿: kuni爺 | 2009/03/24 22:22

(^^)/>KUNI爺さん
ちょっと見には行って来たんですが、 手が伸びませんでした(^^;
前みたいにメールが爆発すると違ってくるんでしょうけどねぇ(^^;(^^;

投稿: JIN | 2009/03/24 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44371874

この記事へのトラックバック一覧です: 熟考中…:

« 療養温泉「晴明の湯」~あけの元気館 | トップページ | コネタマ:引越しのエピソード »