« 焚き火オフ33 | トップページ | コネタマ:送別会のエピソード »

2009/03/31

月末!期末!!年度末!!!

にもかかわらず、 時間外調整のため重役出勤。

昨晩から肩・腰の凝りが酷くなってきたので、 この時間を利用してマッサージへ。
いつもの「固いですねぇ~」ではなく、「固まってます。 普段から力が入っていると思うので力を抜いてください」の一言。 で、いつものとおり肩と腰は少しは楽になったのだが、今回はそのほかの背中や足が大分軽くなった。 自覚症状がなかった分、 やはり固まっていたようだ(^^;

ちょっとした席替えもあり(←こいつで余力の時間を使い果たした(__;) 何とか今年度も終了。 まぁ実績をまとめるまであと二週間ほど引きずるけど(^^; 暗い話題が多いので、 来年の今頃は明るい話題があるといいなぁ~~(^^;


・・・ それにしても 肩が(汗)

|

« 焚き火オフ33 | トップページ | コネタマ:送別会のエピソード »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44524557

この記事へのトラックバック一覧です: 月末!期末!!年度末!!!:

« 焚き火オフ33 | トップページ | コネタマ:送別会のエピソード »