« さくら | トップページ | ずれた・・・ »

2009/04/07

過保護???

来週、関連部署の新人に対し自部署の業務内容の業務内容の教育をする予定。
場所は30分ほど離れた別の工場ってのは決定。 その工場で、朝から報告会があるので、その後つうことで時間だけ決定。

副部長:「まぁ分からないと思うけど、いい機会だから新入社員も一緒にどう??」
σ(^^;:(・・・どうやってこさせよう??)
σ(^^;「そういえば 去年配属になった人(←中途入社)もいい機会だから一緒にどうでしょう」
副部長:「いいねぇ}
σ(^^;: (あ、足がない(大汗) 彼はこの辺に住んでないで土地勘がない・・・ (汗)(汗!!)(汗!!!))
σ(^^;:「あ、あっ、足がないですねぇ~~(^^;」
副部長:(新入社員を呼ぶ)
副部長:「○○の工場まで来て欲しいんだけど、来れるかなぁ~~??」
新入社員:「細かいところ分からないんですけど・・・ 私が運転するんですか???」
σ(^^;:(・・・・免許取立てだし・・・・ 怖い! 怖い!!! 怖い!!!)

・・・

 ・・・ ・・・ ・・・

たまたま、その日、別の人がこの工場まで来ることに気がついて 搬送をお願いすることに(^^;(^^;

ちなみに、σ(^^)の課、新入社員が配属になるのが6年ぶり、高卒女子で見れば、十数年ぶり(正確に書くとその人に何か言われそう(^^;(^^;)なので、 どうやって扱ってよいか四苦八苦中(^^;(^^;

更に、この新入社員、σ(^^)の妹と音は同じ名前なんですが、 やっぱり過保護なんでしょうか・・・(^^;(^^;
実は、仕事が多忙で未だにこの娘とはまともな会話が出来てません・・・・

|

« さくら | トップページ | ずれた・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/44599774

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護???:

« さくら | トップページ | ずれた・・・ »