« コネタマ:“うどん”と“そば”、好きなのはどっち? | トップページ | コネタマ:映画、あなたは字幕派?吹き替え派? »

2009/05/20

コネタマ:あなたの好きなお味噌汁の具は?




コネタマ参加中: あなたの好きなお味噌汁の具は? 【ココログ選手権】

味噌汁の具と言うと色々思い浮かびますが、 一番といえば・・・

なめこ。 あの食感というかなんというか(^^;

ただ、自分で作るときはトン汁になることが多いんですよねぇ~。 具沢山で野菜を取ろうとするとどうしても(^^;

|

« コネタマ:“うどん”と“そば”、好きなのはどっち? | トップページ | コネタマ:映画、あなたは字幕派?吹き替え派? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ナメコと豆腐のペアがいちばん好きだな。

投稿: RINTA | 2009/05/21 00:04

だんとつ、あさり です。

投稿: bobu | 2009/05/22 00:29

(^^)/>RINTAさん
いいですねぇ~ なめこと豆腐。 白いご飯とべったら漬

・・・なんか久しぶりに食べたくなりました(^^;

(^^)/>bobuさん
あさりですか・・・ 好きなんですけどねぇ~ ちまちま食べるのが何とも(^^;
(なんたって面倒くさがりなもんで(^^;

投稿: JIN | 2009/05/23 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/45074849

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:あなたの好きなお味噌汁の具は?:

« コネタマ:“うどん”と“そば”、好きなのはどっち? | トップページ | コネタマ:映画、あなたは字幕派?吹き替え派? »