« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の8件の記事

2009/06/29

都道府県大戦

web徘徊中に見つけたflashゲーム。 ルールが非常に簡単な国取りゲーム。

続きを読む "都道府県大戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

損してる??

珍しく早く帰って部屋でくつろいでいると ミカカの電話が鳴った。

続きを読む "損してる??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/22

どうよう

どうようで誤変換してから、脳内音楽を駆け巡るのが

続きを読む "どうよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/15

感覚は左/見た目は右

今日は有給を入れていたので、 前々から行こうと思っていた耳鼻科へ。
1~2年前から左耳が聞こえ辛くなっていた。 最初のきっかけは昼寝のイヤホン。 左が聞こえないなぁ~故障かな?と思ってたら違ってたという(^^; 日常生活は全く支障がなく、昨年の人間ドックで異常が出てたものの、「気になるなら耳鼻科で精密検査を」の診断でほっといてたという(^^; 最近、少し進行したような気がして、特に電話が駄目になってきた。 

続きを読む "感覚は左/見た目は右"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/14

旬のタケノコを食らふ

今年も恒例の根曲がり竹の筍オフ。 どうようは収まらず、 仕事も長引きなんだかんだと出発できたのは20:00過ぎ。夕食、買出しして携帯のないことに気づく。 夕食のラーメン屋に置き忘れたらしい。 気分はどん底。 気が乗らぬまま高速へ。

続きを読む "旬のタケノコを食らふ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/09

どうよう

どうよう・土曜・同様・土用・童謡・・・

今日言われた一言で、えらい動揺していますぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/08

Toccata und Fuge / AURA

昨日調達した AURAの新譜 Toccata und Fuge

続きを読む "Toccata und Fuge / AURA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/07

久しぶりに

予定がなく天気が良かった休日というわけではないが東京へ。

続きを読む "久しぶりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »