« 分杭峠と温泉癒しの旅 | トップページ | Toccata und Fuge / AURA »

2009/06/07

久しぶりに

予定がなく天気が良かった休日というわけではないが東京へ。

目的の一つは 2009/05/27発売の AURAの新譜 トッカータとフーガの調達。 昨日近所で頼りにしているCD屋に置いてなかった(;_;) 銀座(山野)にするか、秋葉(石丸)にするか悩んだが、 何となく秋葉に行く気にはなれなかったっつうか、 久しぶりに八重地下のマッサージにも行こうかと思ってたので、 山野楽器へ。 山野で物色するものの見つけられず、 駅へ戻りがてらHMVへ。 ここではどうも売り切れてしまったようだ(^^; 仕方なく石丸へ移動。 つう訳で4件回ってようやく調達。

調達後、いつものとおり八重地下のマッサージ屋へ。 最近は近所にも系列の店が出来てるんでそっちに行ってるけど、個人的にはこっちの店のほうが好み。 凝りが酷くならないうちに行ったせいか、終わった後妙に体が軽い。 特に肩。 (まぁいつものとおり、 堅いと言われ、もう少し時間をかけて揉み解したほうがいいとも言われたが(^^;)

普段予定の無い日曜はだら~~~っとTVを見て過ごすことが多いのだが、 久しぶりに充実した日曜でした(^^)

|

« 分杭峠と温泉癒しの旅 | トップページ | Toccata und Fuge / AURA »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/45268605

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 分杭峠と温泉癒しの旅 | トップページ | Toccata und Fuge / AURA »