« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の9件の記事

2009/07/31

久しぶりに・・・

海外の工場から研修生が来ているので、 歓迎会をこめてお食事会へ。

続きを読む "久しぶりに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/26

コネタマ:朝、どうやって起きてる?




コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

仕事のある日は、 日の出の30分後に目が覚めます・・・(;_;) ようやくこの時期は二度寝できる時間に目が覚めるんですが、 5:30に目が覚めると一日きつい・・・

続きを読む "コネタマ:朝、どうやって起きてる?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暑い・・・

夏が来てるんだぞ! とばかりに暑かった

続きを読む "暑い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/25

メンテナンス

なかなか疲れが取れないってことで、 今日は体のメンテナンス日(^^;

続きを読む "メンテナンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/19

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(裏)

つうことで、ネタバレコミの感想編です

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(裏)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(表)

つうことで、見てきました(^^; いやぁ~久しぶりの劇場で見る映画。 お尻が痛くなったりとか、 隣の子供がわずらわしかったりとか、色々あったけど、 やっぱり映画館で見るのはいいよねぇ~~(^^)

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(表)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/18

ひとコマ

昨日の呑み会で夏季休業の予定を聞かれて・・・

続きを読む "ひとコマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

2009切明1st

普段なら金曜の晩から出かけるのだが、 土曜の午前中野暮用が入ってしまった。
早めに野暮用も無事終わり、 今から行けば切明は間に合わなくても夜の宴会からには間に合うかなぁ~と言うことで、 数年ぶりに切明へ。

続きを読む "2009切明1st"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

東京出張

通勤ラッシュでぐったり。。。

毎日東京に通っている人ってすごいと思ふ(__;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »