« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(裏) | トップページ | 暑い・・・ »

2009/07/25

メンテナンス

なかなか疲れが取れないってことで、 今日は体のメンテナンス日(^^;

まずは、耳鼻科に通院。 今のところ、耳管のとおりを良するってことで、 投薬と、診察時に耳管に空気を通しているが、今日はつまりが酷かった(*_*) 二週間前はすんなり通ってたんだけど、 とおりが悪いと痛いのよねぇ~~ ここのところ調子がよくなってただけにチョッチがっかり。 (加えて薬局で医者から聞いた説明をしないといけないのも面倒なんだけど(^^;

その後は 予約していたマッサージへ。 普段より凝りが酷いって言うか、 酷くなってきたときにいけなかったということもあり、 いつもより30分長め。 大分楽になったけど、それでも未だ肩と腰が張ってる感じ(^^;

体をケアして、 夏休みは充分充電したいなぁ~~(^^;

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(裏) | トップページ | 暑い・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/45743577

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN (NOT) ADVANCE(裏) | トップページ | 暑い・・・ »