« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の13件の記事

2009/08/31

政界では政界再編の嵐が

 外では(落ち着いているけど)台風11号(クロヴァン)が

  仕事では期末の嵐が 吹き荒れてます。

続きを読む "嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/24

コネタマ:ちょっと高かったけど、買ってよかったものは?




コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?


これはもう、トレッキング用のサポートタイツ!

続きを読む "コネタマ:ちょっと高かったけど、買ってよかったものは?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/23

2009衆院選

来週衆院選。 朝日新聞から電話アンケートがかかってきたり、選挙カーが回ったりとしてきた。

続きを読む "2009衆院選"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/22

耳の治療

感覚は左/見た目は右から、2週に一度通院している。 夏休み旅行から戻った後、薬を飲むのを数日忘れてしまったせいか先週は全く駄目。 左右とも耳抜きが出来ていない状態が結構続いていた。

続きを読む "耳の治療"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/14

SUMMER WARS

予告編で面白そうだと思ったので見に行くことに。 夏休みのアニメーションだけあって、周りは子供が多い。 流石に大きなお友達って年からも離れてきたよなぁ・・・

続きを読む "SUMMER WARS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/13

blue ~2009 Summer(5)

今朝も良い天気で目が覚める。 が昨日の疲れが残っているようで誘われるままに二度寝(^^;

続きを読む "blue ~2009 Summer(5)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/12

blue ~2009 Summer(4)~岩菅山~

朝目が覚めると、文字通りの快晴。 3度目の正直で岩菅山を目指すことに。 車をどうするか悩んだが高天原まで移動。

続きを読む "blue ~2009 Summer(4)~岩菅山~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/11

blue ~2009 Summer(3)

朝またリズミカルなBGMで目が覚める。 ・・・雨かい(__; 去年は一日だけだったんだけどなぁ~~ 某SNSにつなぐと、朝方大きな地震があったらしい。 地震嫌いな知人を思い出しメールを入れる。

続きを読む "blue ~2009 Summer(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/10

blue ~2009 Summer(2)

リズミカルな音で目が覚める。
・・・雨かぁ~~~(__; 今日は妙高に行こうかと思ったけどやめておこう。あらいで泊まったもう一つの理由。 朝ごはんをすきやで食べられること。 で、いつものように納豆定食を頼もうとするが、生卵が切れてる・・・(__; 仕方なく焼き魚定食を食べることに。

続きを読む "blue ~2009 Summer(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/09

blue ~2009 Summer(1)

昨日から夏休み。 毎年うきうきするところだが、8日はどうも気が乗らず出発せず。 今日もぐずぐずしていて少し涼しくなる頃を狙って出発することに。

続きを読む "blue ~2009 Summer(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/08

コネタマ:夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】




コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

幼い頃盆地で過ごしたせいか、山派です。 4年ほど海辺で過ごしたけどf^^;

続きを読む "コネタマ:夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/03

コネタマ:デジカメの写真どのように整理している?




コネタマ参加中: デジカメ写真どのように整理している?

う~~~ん。 整理していると言って良いんだろうか(^^;

続きを読む "コネタマ:デジカメの写真どのように整理している?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/02

すずぬーと:宇宙侵略艦隊

すずぬーとさんの、都道府県大戦の中にあったFLASHゲーム。

続きを読む "すずぬーと:宇宙侵略艦隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »