« SUMMER WARS | トップページ | 2009衆院選 »

2009/08/22

耳の治療

感覚は左/見た目は右から、2週に一度通院している。 夏休み旅行から戻った後、薬を飲むのを数日忘れてしまったせいか先週は全く駄目。 左右とも耳抜きが出来ていない状態が結構続いていた。

今日、そのことを告げると、 普段左しかやっていない耳の空気通しを両耳やることに。 調子がいいときは何ともないんだけど、悪いときは兎に角痛い。(詰まっている処を無理やり空気を通すのだから当たり前(^^;) ただ、当初より、とおりがよくなっているのも事実。

まぁしばらく通院して様子を見るしかないかなぁ~~ 後薬を飲むの忘れないようにしなきゃ(^^;

しかし、 最近の報道を見てると、薬って書くと別なモノに見られるような気が(^^;(^^;

|

« SUMMER WARS | トップページ | 2009衆院選 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46009566

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の治療:

« SUMMER WARS | トップページ | 2009衆院選 »