« すずぬーと:宇宙侵略艦隊 | トップページ | コネタマ:夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】 »

2009/08/03

コネタマ:デジカメの写真どのように整理している?




コネタマ参加中: デジカメ写真どのように整理している?

う~~~ん。 整理していると言って良いんだろうか(^^;

大体旅行でとることが多いので、 帰宅後日付と行き先のフォルダを作ってそこに保管。 デジ一はRAWとJPEG両方で記録しているので、各々のフォルダに分けています。(コンデジの写真はJPEGに)

デジ一で気に入った写真は現像して、現像のフォルダに。 webなどでアップするのはこのblogくらいだよなぁ~。 不特定多数の人に公開できるほどの写真を撮る腕はありませ~~んf^^;

|

« すずぬーと:宇宙侵略艦隊 | トップページ | コネタマ:夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/45827914

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:デジカメの写真どのように整理している?:

« すずぬーと:宇宙侵略艦隊 | トップページ | コネタマ:夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】 »