« 2009衆院選 | トップページ | 嵐 »

2009/08/24

コネタマ:ちょっと高かったけど、買ってよかったものは?




コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?


これはもう、トレッキング用のサポートタイツ!

高校の時、オーバーナイトハイク 60kmをやったとき、 20km地点で膝がおかしくなって以来、 無理をすると膝が駄目になっていた。 けど、フィールドを歩くのが好きというジレンマを抱えていて、昨年ためしに買ってみたが、これが非常に良い! この前岩菅山登山をしたが、 その後 太ももとふくらはぎに痛みが残ったものの膝は何とも無し。 これで行動範囲が広げられそう(^^)

何処かの宣伝文句で、「筋肉を金で買う」ってあったけど、まさにそれを実感(^^) 後は野望に向けて基礎筋肉を鍛えよっと(^^)

|

« 2009衆院選 | トップページ | 嵐 »

Diary」カテゴリの記事

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

私は車か家かですね。

投稿: フルタイム四苦 | 2009/08/25 06:19

コタキナバルの登山、スキー用のサポートタイツ持ってくけど、
登山でも、効果あるよね?
トレッキング用とは筋肉負担の場所が違うと効果の差がでるかな?

投稿: bobu | 2009/08/25 22:45

(^^)/>フルタイム四苦さん
・・・車だと「ちょっと」じゃすまないですぅ~

(^^)/>bobuさん
・・・どうなんでそ(^^; いっそのこと裏山で試されてはいかがでしょうか(゚゚ )☆○o(--;

投稿: JIN | 2009/08/25 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46020655

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:ちょっと高かったけど、買ってよかったものは?:

« 2009衆院選 | トップページ | 嵐 »