« 国交省、八ッ場ダムの入札延期を指示 | トップページ | ようこそ! 幸せの 混浴温泉へ~山崎まゆみ著 »

2009/09/12

痛い・・・

先週は仕事の関係で通院できなかったので、 3週間ぶりに耳鼻科へ。

今週はほんとに忙しく、 木曜はかなり疲れが溜まっていて左耳がほんとに駄目。 木曜は早めに帰ったせいか金曜には元に戻りかけていたんだけど・・・

いつもどおり耳管に空気通しをすると、 右が少し詰まっていて・・・ 左が全然通らない(__; まぁ何とか通してもらったものの、ほんとに痛かった。 やめて!って言いたかったけど、鼻に器具を入れてる状態だと言うのも怖く(^^;

おかげで、鼻のとおりがよくなりました(^^;

その後、 自覚症状が出始めたのでマッサージへ。 肩と腰が少し楽になったかな?? あんまり持続しないからなぁ~ 姿勢に気をつけないと。 最近横座りばかりしていて胡坐もきついんだけど、 この辺からね(^^;

|

« 国交省、八ッ場ダムの入札延期を指示 | トップページ | ようこそ! 幸せの 混浴温泉へ~山崎まゆみ著 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46203734

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・:

« 国交省、八ッ場ダムの入札延期を指示 | トップページ | ようこそ! 幸せの 混浴温泉へ~山崎まゆみ著 »