« かんだやぶそば | トップページ | CT »

2009/10/25

台湾は寒かったf^^;

1週間ほど台湾へ出張。 以前駐在していた人に聞くと、「あぁ、この時期でしたら日本だとちょっと涼しいかなぁ~~」って言うくらいの服装でいいですよ~~」 と言われるが、慌てていたのか、持って行った服装は今の日本とほぼ同じ(^^;

だが、 台湾は寒かった。 エアコン効きすぎ(^^;(^^; 仕事も 間違えて冬服を持っていったのだが、 コレで丁度いいくらい(つうか、袖を伸ばさないと寒いくらい(^^;)。 ホテルの部屋も、戻ってまずすることはクーラーの温度をMAXに上げること。 まぁ、帰国してみたら、日本のほうがもっと涼しかったけど(^^;

後、ちょっと厳しかったのが 禁煙エリアの多さ。 まさかホテルの部屋の中も禁煙とは思わなんだ(^^;。 食事どころも、室内だと禁煙エリアのみ。 夕食はビールを頂きながらで、 普段なら何本か吸うんだけど、 それがなかったせいか、一日の本数が減ったようだ(^^; (流石に、クラブは吸えたけど(^^;)

まぁ、食事も美味しかったし、いいところでした<台湾

|

« かんだやぶそば | トップページ | CT »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46576085

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾は寒かったf^^;:

« かんだやぶそば | トップページ | CT »