« シルバーウィーク | トップページ | かんだやぶそば »

2009/10/11

腕時計(2)

朝から天気が良かったので、お出かけすることに。 電車にするか車にするかチョッチ悩んだがドライブを兼ね車で東京へ。

今日の目的は、 腕時計。今使っている時計はますます調子が悪くなり、 朝バッテリー不足でデジタル表示されないことも(__; 修理(多分電池交換)も考えたけど、 ここは思い切って新調することに。

で、買ったのは PRO TREK のPRX-2000T SUNTOも考えたけど、 まぁ使い慣れているってこともあり3本目のPRO TREK。 これからこいつと一緒に何処に行くのかが非常に楽しみ(^^)

で、今使っているPRG-60YGT ついにこの時間から充電不足になってしまった。 運がいいのか、毎日日に当てないといけないのか(^^; こいつはアナログ/デジタルの良さがあるし、 そのうち電池交換してサブ機で使おうかな??

|

« シルバーウィーク | トップページ | かんだやぶそば »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46457971

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計(2):

« シルバーウィーク | トップページ | かんだやぶそば »