« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の6件の記事

2009/11/29

福渡温泉

ここしばらく、 フィールドに出ようと思ってはぐずぐずしていて、結局な~~~んにもしない週末を過ごしていた。
来週からまたバタバタするし、 天気もいいしと福渡温泉へ ETC1000円じゃなかったら行かなかったかも(^^;

続きを読む "福渡温泉"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/11/24

TurtleCuring

web徘徊して見つけたゲーム。

続きを読む "TurtleCuring"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/23

うぃんく

昨年は笑っていましたねぇ~~

続きを読む "うぃんく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/17

感覚は左/見た目は右 はじまりのおわり

今日は会社を抜け出して病院へ。感覚は左/見た目は右の一つの結論が出ました。

続きを読む "感覚は左/見た目は右 はじまりのおわり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/15

きぬの湯

朝早く目が覚め、天気もよかったので、 福渡温泉にでも行こうかと思ってたが、 うたた寝をしてしまい気がついたら昼過ぎ(^^; つう事で、近場でチョッチ気になっていたきぬの湯へ。 ここ、依然よくやっていた野田オフの通り道にあるのよねぇ~~ 最近やらなくなったけど(^^;

続きを読む "きぬの湯"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/11/02

5代目三遊亭圓楽没

師匠の活躍は、笑点でしか知りませんでしたが、 やはりショックでした。

続きを読む "5代目三遊亭圓楽没"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »