« TurtleCuring | トップページ | 大沼池スノートレッキング »

2009/11/29

福渡温泉

ここしばらく、 フィールドに出ようと思ってはぐずぐずしていて、結局な~~~んにもしない週末を過ごしていた。
来週からまたバタバタするし、 天気もいいしと福渡温泉へ ETC1000円じゃなかったら行かなかったかも(^^;

Dsc_0511_a昨年連れて来てもらったときは紅葉が見事だったけど、 流石に今年は紅葉も終わり。 先客は3名と まぁまぁな感じ。 かけ湯をしてぷ~~~くぷく。。。。。 あぁ気持ちいい~~~ 空は青白く澄んでいて、 心から温まる感じ。 先々週 先週と温泉に行ったけど、 やっぱり野天はいいなぁ~~~。 しばし浸かったりあがったりを繰り返しながら の~~~んびりしてきました(^^)

Dsc_0514_a下界も紅葉が終わりかけ。 毎年思うんだけど、 もう少し鮮やかな紅は高地じゃないとだめなのかなぁ~~~

Dsc_0517_aただ、こういう色を見ると 冬が近いんだなぁ~~と感じます。 


|

« TurtleCuring | トップページ | 大沼池スノートレッキング »

Diary」カテゴリの記事

Spa」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~っす!

お元気してますかぁ~!?
と言うことで、今年もありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね。

ではまた来年!

投稿: あお父 | 2009/12/28 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46890854

この記事へのトラックバック一覧です: 福渡温泉:

« TurtleCuring | トップページ | 大沼池スノートレッキング »