« 5代目三遊亭圓楽没 | トップページ | 感覚は左/見た目は右 はじまりのおわり »

2009/11/15

きぬの湯

朝早く目が覚め、天気もよかったので、 福渡温泉にでも行こうかと思ってたが、 うたた寝をしてしまい気がついたら昼過ぎ(^^; つう事で、近場でチョッチ気になっていたきぬの湯へ。 ここ、依然よくやっていた野田オフの通り道にあるのよねぇ~~ 最近やらなくなったけど(^^;

最近流行の立ち寄り湯と同じく、かけ流しは、ぬるめの湯。 寝湯や水流をつけた風呂は循環湯 露天はかけ流し+循環湯と使い分けていた。  まずは露天でぷ~~~~くぷく。。。。 ま~~~ったりと浸かる。 天気もよく、あぁ 野湯だったら最高だなぁ~~~と思うが、 まぁここんとこ休みは殆ど寝てるだけだったので、近所でこういうところはいい感じかなぁ~~

私にとって、値段がチョッチ高めだけど、施設からすると適当な値段かな??

天然温泉 きぬの湯
泉質:ナトリウムー塩化物温泉(弱アルカリ性低張性温泉)
料金:大人 1,200円

|

« 5代目三遊亭圓楽没 | トップページ | 感覚は左/見た目は右 はじまりのおわり »

Spa」カテゴリの記事

コメント

1200円は確かに高い。

1000円でバスタオル付きの所が有るけど、バスタオル無しの設定は無いのかな?
(セントレアの温泉がまさにそうだった。)

投稿: M-POWER | 2009/11/16 13:06

前を通るたびに一度訪れようと思っていたが...

1,200円とは、感覚的に たかぁーい。

投稿: kuni爺 | 2009/11/16 21:41

(^^)/>M-POWERさん KUNI爺さん
やっぱり、普段野天風呂に入っていると感覚的に高いんですよねぇ~~(^^;
露天も人の手で作られた景色しか見られないし(^^;(^^;

まぁ、馬曲温泉とか野沢温泉とか草津温泉とかと比べると 交通費がかからない分安いと思います(^^;(^^;

投稿: JIN | 2009/11/16 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/46771530

この記事へのトラックバック一覧です: きぬの湯:

« 5代目三遊亭圓楽没 | トップページ | 感覚は左/見た目は右 はじまりのおわり »