« 三連休 | トップページ | 本日の夕食 »

2010/01/23

新年会2010

今年も上越のK氏プレゼンツで温泉かふぇへ。 昨年同様参加が厳しかったが何とか仕事を投げ出すことが出来て参加。

横川SAでP泊した後、 一路信州へ。 集合前にスノートレッキングを楽しもうと、 物色していた池の平のコースに行くものの、 入り口が見つからない(__; (後で T氏に聞いたところ、 コースの入り口は雪の壁を乗り越えて探さないとないことがあるとか(^^;) そうこうしているうちに曇ってきたので、 一気にテンションが緩み、あらいへ昼食に移動。 腹ごしらえをした後、 温泉かふぇに到着すると、 豊川のM氏が既に到着。 まもなく上越のK氏と合流。 今回、M氏がスノーシューを調達し試乗会と言うこともあって、ちょっと歩こうと言うことに。
Imoriike先に物色していたので、 イモリ池をぐるっと回ることに。 K氏は和かんじき、 M氏はアトラスのスノーシュー。 雪がふかふかで楽しい(^^) かなり足を沈めながらも30分くらい軽く一周。

雪遊びで楽しんだ後は新年会。 チェックインして、まずはぷしゅ(^^)  ころあいを見て温泉を楽しんだ後、 今回の目的の一つ、 地ビール3種90分1本勝負の呑み放題。 ピルスナー、ヴァイツェン ダークラガーと一通り飲んだ後、 自分の好みのピルスナーを1~2杯。 実は結構呑みすぎ(^^; その後のカラオケ部屋で惰眠をむさぼった後、 20年ぶりくらいのビリヤード。 最後にある程度酔いもさめてきたので、もうひとっ風呂浴び就寝。
翌朝、 軽く食事をした後帰路へ。 天気もいいけどまっすぐ帰ることに。
Dsc_0539ハイウェイオアシスから見た妙高は雲がかかっていた。

Dsc_0541佐久平PAから北ア

Dsc_0552同じく八ヶ岳連峰

久々にのんびりすっきりした週末でした(^^)

|

« 三連休 | トップページ | 本日の夕食 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/47379883

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2010:

« 三連休 | トップページ | 本日の夕食 »