« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の4件の記事

2010/02/27

戸隠スノートレッキング

雨水を過ぎ急に暖かくなってきた。 スノーシーズン唯一の仕事の谷間の月で調整をつけたものの、天気予報は全国的に雨。 躊躇したが、 行って駄目だったら温泉巡りということへ戸隠へ。

続きを読む "戸隠スノートレッキング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/14

奥日光小田代ヶ原スノートレッキング

天気予報では、今日の関東地方はつかの間の晴れ。 戸隠に行けなかったこともあり、日帰りで行ける戦場ヶ原へ向かうことに。 ここのところ朝起きられないことが多かったけど、 珍しく予定時間に眼が覚めた。 ちょっと出たしのんびりしすぎ、 予定より45分遅れの6:45出発。

続きを読む "奥日光小田代ヶ原スノートレッキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/13

予定変更

年明けから始まった仕事の大山もようやく終わった。 予定ではこの週末戸隠だったが、 今月末定年退職される方のお祝いの下見が入ってしまった(^^; 久しぶりに銀ブラするかな~と思ったが、 天気予報が雪⇒電車が危ないかもってことで、 地元のデパートへ。

続きを読む "予定変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/01

大雪

雨は日暮れすぎに雪へと変わっていった・・・

続きを読む "大雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »