« 大雪 | トップページ | 奥日光小田代ヶ原スノートレッキング »

2010/02/13

予定変更

年明けから始まった仕事の大山もようやく終わった。 予定ではこの週末戸隠だったが、 今月末定年退職される方のお祝いの下見が入ってしまった(^^; 久しぶりに銀ブラするかな~と思ったが、 天気予報が雪⇒電車が危ないかもってことで、 地元のデパートへ。

このデパートに行きつけのマッサージ店が入っているので、まずはそちらへ。 いやぁ半年振り。 毎度の事ながら背中は自覚症状がないものの、結構固まってたらしい(^^; 効果的なストレッチを聞いたあとで、 物色開始。

お祝いにいい感じのグラスを見つけたものの、 パンフなどがない(^^; 近くにいた店員さんを拝み倒して写真を撮る。 週明けこの写真見せて相談しなきゃ(^^;

その後、バレンタインのお返しを買いに。 金曜に課の女性陣から頂いたけど、 一人は再来週から産休に入るので、 その人の分だけ調達。 美味しいお菓子があって、それに手を出しかけたけど、アルコールが入っていたので断念ゞ(^^; さていつ渡そう(^^;

|

« 大雪 | トップページ | 奥日光小田代ヶ原スノートレッキング »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/47567883

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 大雪 | トップページ | 奥日光小田代ヶ原スノートレッキング »