« 【ブログネタ】CDは買う?ダウンロードする?それとも買わない? | トップページ | 買っちゃった(^^; »

2010/04/17

診療明細書

4月になって初めての通院。

先生が右耳を見ると、 耳垢が溜まっているとの事。 耳掃除をしてると、 耳垢に触っているのに取れないもどかしさが 良くあるのだが、どうも窪みに溜まっているようだ。 で、こいつを取ってもらったのだが、 この手の大きい耳垢を取るときの「ぺりっ」という 痛気持ちよさがなく すっっと取れてしまった。 最も その後のむづがゆさがなかったので、 上手いってのはこういうことかなぁ~~と思ったけど。

で、4月から始まった診療明細をもらうと、しっかりこのことも載っていた。 う~~ん高いのか安いのかよ~~分からんf^^;

|

« 【ブログネタ】CDは買う?ダウンロードする?それとも買わない? | トップページ | 買っちゃった(^^; »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/48118393

この記事へのトラックバック一覧です: 診療明細書:

« 【ブログネタ】CDは買う?ダウンロードする?それとも買わない? | トップページ | 買っちゃった(^^; »