« 踊る大捜査線 movie3 ヤツラを解放せよ! | トップページ | 2010徒然旅(2) »

2010/08/09

2010徒然旅(1)

夏休みも始まったが、初日は雑用で終わり。 2日目から出かける予定だったが、どうにも気が乗らず、無理やり出かけようとしたが忘れ物に気がつきテンションダウン。 3日目の朝、ようやく出かけることに成功。

初日にエアクリーナーの洗浄をしたのだが、 どうも音がおかしい。 途中はたえでチェックすると下側が上手くはまってなかった。 装着しなおしてエンジンをかけると、マルチインフォメーションディスプレイに警告画面が(^^; そういえばエアクリーナーのところのコネクタ付け忘れたかも?と、も一度ボンネットを開けコネクターを接続。 でエンジンをかけるとエンジン警告がつきっぱなし。 慌ててナビでディーラーを検索。 高崎の三菱に飛び込むが本日定休日。 仕方なくエンジンをかけなおすと消えたので、そのまま旅路を続行。 お腹が空いたので、近くのうどん屋で昼食。

なんだかんだで17:00に草津に到着。 まずは西の河原でぷ~~~くぷく。。。 風呂上りはビールだよなぁ~と 温泉街をぶらつき、湯畑そばの暖で、天ぷら定食をつまみに生ビール。 いい気分になったところで車に戻り車中泊。

|

« 踊る大捜査線 movie3 ヤツラを解放せよ! | トップページ | 2010徒然旅(2) »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/49138285

この記事へのトラックバック一覧です: 2010徒然旅(1):

« 踊る大捜査線 movie3 ヤツラを解放せよ! | トップページ | 2010徒然旅(2) »