« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の10件の記事

2010/10/29

中国出張

更新したばかりのiPhone4を携えて 中国出張。

続きを読む "中国出張"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/23

【ブログネタ】てっとり早い疲れ回復術を教えて。

ブログネタ: てっとり早い疲れ回復術を教えて!参加数拍手
とことん疲れてると使えない手だけど。

続きを読む "【ブログネタ】てっとり早い疲れ回復術を教えて。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/21

更新(その弐)

次は、部屋の無線LANの設定。 無線LANは、指定したMACアドレスしか接続できないように設定しているので、そこの変更。 しかし、ここの設定やったの大分前だよなぁ・・・ 覚えているかなぁ・・・

続きを読む "更新(その弐)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新(その壱)

PDAとして使ってきた iPod-touchをどうしようかと思ってたので、 思い切って 携帯とPDAを集約。 iPhone4を導入した。 とりあえず、目先使えるように設定(調教?)開始。

続きを読む "更新(その壱)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/18

【コネタマ】海外旅行の失敗談、教えて

ブログネタ: 海外旅行の失敗談、教えて!参加数拍手

続きを読む "【コネタマ】海外旅行の失敗談、教えて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートワーク

ここんとこ放置している問題の一つ。

続きを読む "アートワーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/13

北京語

部下に中国出身の人がいるので、 北京語のメールが良く入ってくる。 普段は無視して報告を受けて対応するのだが、 部下が休みの時は、 一応読むようにしている。 相手が日本語を使えるとき&急ぎのときは日本語で返信したりしている。

続きを読む "北京語"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/12

人間ドック

腹部超音波で軽く引っかかってしまった(^^;

続きを読む "人間ドック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/09

同級会

こういう企画をしてくれる人が同じクラスにいてくれたってことはいいことだ。

続きを読む "同級会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/02

通院

夏休み明けから オンライン受付から30分くらいで受診出来ていたが、 今日は久しぶりに1時間半待ち。

続きを読む "通院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »