« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の4件の記事

2010/11/28

容量確保

iOS 4.2にアップデートしようとしたところ、 容量不足でNG。 Cドライブの容量が1Gきっているせいだつう事で、
消せるファイルをしこしこ探していた。

続きを読む "容量確保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/20

屋形船

課の懇親会で屋形船に乗ってきました。

続きを読む "屋形船"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/19

マラソン2年生 ~たかぎなおこ

しいて言うのであれば コミックエッセイスト? ほのぼのした絵柄と文章がお気に入りのたかぎなおこさんの新刊。

続きを読む "マラソン2年生 ~たかぎなおこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/13

恋に効くパワースポット温泉~山崎まゆみ著

普段行く本屋で見つけられなかったので、 そばにある少し大きめの本屋で調達。 普段行く店だと、カテゴリーが「温泉ガイド」なのか、「パワースポット」なのか、「エッセイ」なのか良く分からなかっただけだけど(^^; (もう一件のほうは端末で在庫場所が検索できるのさ(^^;)

続きを読む "恋に効くパワースポット温泉~山崎まゆみ著"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »