« 中国出張 | トップページ | マラソン2年生 ~たかぎなおこ »

2010/11/13

恋に効くパワースポット温泉~山崎まゆみ著

普段行く本屋で見つけられなかったので、 そばにある少し大きめの本屋で調達。 普段行く店だと、カテゴリーが「温泉ガイド」なのか、「パワースポット」なのか、「エッセイ」なのか良く分からなかっただけだけど(^^; (もう一件のほうは端末で在庫場所が検索できるのさ(^^;)

まぁ、表題どおり女性向けって事もあるけど、 山崎さんの紹介する温泉ってσ(^^)の好みにあってるってこともあり、写真と文章で「あ~~~ここでぷ~~~くぷく。。。。したい!!」と引き込まれてしまいました(^^; いろんな温泉ガイド読んでるけど、 ほんとに山崎さんの文章は性に合うようです。

お気に入りの草津の湯畑は、愛を深める温泉で紹介されています。 う~~~んここ二人で行くときは某爺さんと行くことが多いなぁ(^^;(^^; まぁライトアップされた湯畑は見てないからよしとしようゞ(^^;

|

« 中国出張 | トップページ | マラソン2年生 ~たかぎなおこ »

Books」カテゴリの記事

Spa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/50018927

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に効くパワースポット温泉~山崎まゆみ著:

« 中国出張 | トップページ | マラソン2年生 ~たかぎなおこ »