« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の7件の記事

2010/12/20

ブクログ

既にライフワークと化している TallisのCD漁り。 殆どが輸入版で 見つけたときに保護しないと二度と会うことが出来ないことが多い。 が、 ituneの登録はタイトルどおり入れていないので、 悩むこと多し、 二重調達も多し(^^;

続きを読む "ブクログ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/12/19

【コネタマ】注射のとき、針を見る? 目をそらす?

ブログネタ: 注射のとき、針を見る? 目をそらす?参加数拍手 注射のとき、針はじっくり見ています。

続きを読む "【コネタマ】注射のとき、針を見る? 目をそらす?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/12/17

再検査

人間ドックの腹部エコーで肝血管腫の疑いありということで、 本日再検査。

続きを読む "再検査"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/06

悩みどころ

容量確保で書いたように、いい加減HDDを換装しようかと悩み中。 まぁ再インストールが手間ってのが一番のネックなのだが(^^;。

続きを読む "悩みどころ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/05

【コネタマ】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!


ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手

高校のとき2回全国大会に出場したこと。

続きを読む "【コネタマ】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度

今日は暖かかったけど、 灯油と新しい毛布を調達。 今年は春と秋がなくて冬と夏のような気がするゞ(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/12/04

Space Battleship ヤマト

ヤマトですよ、ヤマト。 実写化されると聞いたときは、期待が裏切られるかなぁ~と思ってたけど、 公開直前のTV局の策略に乗っかり、 シネコンへ。

☆★☆以下ネタバレ含みます☆★☆

続きを読む "Space Battleship ヤマト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »