« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の5件の記事

2011/02/27

ほったらかし温泉

松戸のK氏が、会社帰りの立ち寄り湯でほったらかし温泉に行ったと聞き、 川崎の知人を誘い行ってみてしまった(^^;

続きを読む "ほったらかし温泉"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/02/14

昨日の出来事。

続きを読む "謎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/13

Wall Street: Money Never Sleeps

1987年に公開されたWall Streetの続編。 見た記憶があるんだけど、殆ど記憶がない(^^; 確か、フォックス(チャーリーシーン)が ゲッコー(マイケルダグラス)に一泡かませるんだけど、自身もインサイダーで捕まる じゃなかったっけ(^^;(^^;

続きを読む "Wall Street: Money Never Sleeps"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/12

【コネタマ】あなたが目にした「雪」の写真を見せて!

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが目にした「雪」の写真を見せて!参加数拍手う~~~ん お気に入りはコレかしらん(^^;

続きを読む "【コネタマ】あなたが目にした「雪」の写真を見せて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡蠣

マイミクの美味しそうな日記につられて ついつい牡蠣に手を出してしまいますぅ(^^;

続きを読む "牡蠣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »