« 4日目 | トップページ | CATS »

2011/03/21

現状

後ろ髪引かれつつ水曜午後から海外出張。台湾の後今日中国へ移動。 台湾ではTwitter、mixi facebookが使えたが、ここではmixiにはあたまだけ。facebookはどうでもいいけど今回Twitterがダメなのがいたい。 福島出身関東在住の身としては福島原発の報道がきになって仕方が無い。被曝は全く心配していない。 これは例え日本にいたとしても。実家にしても大丈夫。 ただ懸命に対応している方々頭を下げることしか出来ない。 報道に出てこない声が聞こえるTwitter。 私の好きな福島市在住の漫画家の方の呟きが関東在住の身には耳に痛い。彼女の呟きが聞こえなくなるのが厳しい。 頑張れとはたから言っても軽くしか聞こえないかもしれないけど、頑張れ福島‼ 頑張れ東北‼

|

« 4日目 | トップページ | CATS »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/51174533

この記事へのトラックバック一覧です: 現状:

« 4日目 | トップページ | CATS »