« 現状 | トップページ | 岳 »

2011/05/03

CATS

友達に誘われて、劇団四季のCATSを観てきました。 名前だけは知ってたけど、三重苦とか三姉妹のほうしか知らなかったのよね~(^^;

友人にとってもらった席が 前から二番目。 最初は全方向から見るような演出なのかなぁ?と思っていたが、 開演と同時に180度回転。 なるほど、緞帳代わりに回るのねと分かったのは終焉してから。

で、演劇なりミュージカルなりははじめての経験だったんだけど、 良かったよぉぉぉぉ~~~ 何でコレまで観に行かなかったんだろう(;_;) 目の前でやはらかく動く演者。 あちこちに仕掛けている仕掛け。 もう静かに興奮しちゃいました。

ただ、 歌がもっと上手かったら最高だったかなぁ~~ 微妙にずれてる音程が気になったのはやっぱり歌って宝かなぁ~?

|

« 現状 | トップページ | 岳 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

那須のどうぶつ王国では本物の猫が出演するThe Catsをやってます。
ミュージカルじゃないけど(笑)

投稿: RINTA | 2011/05/05 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/51570066

この記事へのトラックバック一覧です: CATS:

« 現状 | トップページ | 岳 »