« サンクゼールワイナリーツアー | トップページ | 神様のカルテ »

2011/08/13

八方

毎度毎度の信州へ。 当初の予定から変更してお気楽コースで白馬・八方へ

Dsc_0948リフトを乗り継ぎ八方池山荘からスタート。 下界では暑いくらい晴れていたがガスがかかってきて少々残念。 まぁ天気予報でこの数日唯一天気の悪い日だったから仕方がないか(/_;)

Dsc_0957途中写真を撮りながら登ること約一時間。 まぁこんなもんでしょ。 時折見える空が近い。 ん~~~~やはり2000m近辺は空が近い。 これが2500mまで行くとどうなんだろう。 体作らないとなぁ~~

で、今回の目的のもう一つは ついつい買ってしまったマクロレンズの使い始め。 あ~~花のアップを撮るのが楽(^^) けど花の名前が良く分からない(^^;(^^;

Dsc_0942

Dsc_0943

Dsc_0944

Dsc_0951

|

« サンクゼールワイナリーツアー | トップページ | 神様のカルテ »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/52515117

この記事へのトラックバック一覧です: 八方:

« サンクゼールワイナリーツアー | トップページ | 神様のカルテ »