« 神様のカルテ | トップページ | DOG×POLICE 純白の絆 »

2011/09/22

気になる・・・・

今 メインは D700 サブは E5400を使っている。
メインは標準ズーム 望遠ズーム マクロと揃えていって まぁそれなりにいいんだけど 如何せん機動性が(^^; トレッキング中だとレンズ交換するのにいちいちザックをおろさなきゃいけないってのが難点(^^;

E5400は使い慣れてるのはいいんだが 最近RAWの素晴らしさに慣れてしまってそれがネック。 (なぜかファームウェアーのVer UPができないのよねぇ・・・)

そんな中 最近NIKONから気になる商品が

COOLPIX AW100
NIKON初の All Weatherタイプ 記録方式にRAWがないのと メディアがSDカード、どうも絞り優先が無いのが難点

Nikon1 V1
NIKON初のミラーレス一眼。 コレでレンズを組み合わせれば機動性の問題は解決されるかも。 ただメディアがSDカードなのがなぁ・・・

・・・いい加減NIKONの呪縛から逃れる時期かも(^^;

|

« 神様のカルテ | トップページ | DOG×POLICE 純白の絆 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/52803735

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・・:

« 神様のカルテ | トップページ | DOG×POLICE 純白の絆 »