Moneyball
これも予告編で気になってしまい、 時間が合ったので見てきました。
野球はあまり興味がなかったのでどうかな?と思ったんですが 内容はマネジメントの方だったので共感する部分多数。 まぁプロスポーツなんで 極端に言えば優勝以外は2位もビリも同じかも知れないけど、 実力より低く評価されているものを仕入れて良い結果を出す事を求めるのは 自分の仕事と同じだなぁ・・・ と。
思い返してすごいと思うのは、 データはあるだけだったらただの数字の羅列だけど それをきちんと整理・組み合わせて評価する技術。 それを受け入れた度量。 見習わないといけないなぁ・・・・
チョッチ上映時間が長かったのか 少し間延びした感じも受けたけど、いい映画でした。 ケリスドリーの歌、妙に心に染み渡るサウンドと歌詞。 楽譜で売ってないかなぁ~~
| 固定リンク
「Movie」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント