ステキな金縛り
三谷作品は初めて というか 食わず嫌いだったんですが、予告編と番宣につられて見に行きました。
上映中思わずふきだすことも多く、ちょっとしたシーンも目を引いてしまい 上映中ず~~~っと楽しめました。
見える人と見えない人の画の使い分けもなかなか面白く、 芝居がかった演技・演出も ザ・フィクション!ってな感じで上映中はず~~~っと楽しめました。
ただ、エンディングのOnce in a Blue Moonは個人的にはチョッチ残念。 あれで学芸会に感じてしまったのよねぇ・・・
| 固定リンク
« 戸隠 | トップページ | Moneyball »
「Movie」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント