« 戸隠 | トップページ | Moneyball »

2011/11/05

ステキな金縛り

三谷作品は初めて  というか 食わず嫌いだったんですが、予告編と番宣につられて見に行きました。

上映中思わずふきだすことも多く、ちょっとしたシーンも目を引いてしまい 上映中ず~~~っと楽しめました。
見える人と見えない人の画の使い分けもなかなか面白く、 芝居がかった演技・演出も ザ・フィクション!ってな感じで上映中はず~~~っと楽しめました。

ただ、エンディングのOnce in a Blue Moonは個人的にはチョッチ残念。 あれで学芸会に感じてしまったのよねぇ・・・

|

« 戸隠 | トップページ | Moneyball »

Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/53245209

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな金縛り:

« 戸隠 | トップページ | Moneyball »