« 2012GW信州の旅(5/7)~小布施・野沢~ | トップページ | 2012GW信州の旅(7/7) »

2012/05/04

2012GW信州の旅(6/7)~ゲレンデ脇でのたこ焼きオフ~

予定通り6:00頃起床。 3台で野沢を目指す。 熊の手洗い湯のそばにある駐車場を教えてもらい朝湯一湯目は熊の手洗い湯へ。

しかし、野沢ってこんな温度だったっけ? 連れて行ってもらうときは入りやすいところを選んでもらってたのかなぁ?? 二湯目はシンボル的な大湯にし、移動。途中大雨。 観光協会で雨宿りした後大湯へ。 熱い。 一気に頭が冴えるが入っているのがつらいくらい。 長く入っていられない。 前大湯はちゃんと入れたような気がしたんだけど(^^; やっぱり熱いのはもういいということで、 一度駐車場に戻り中尾の湯へ向かう。 車を置き歩いていくと見たことのある赤い車が。 くびきののK氏と合流。 8:30に駐車場で待ち合わせすることにして我々は中尾の湯でぷ~~くぷく。。。
中尾の駐車場でくびきのK氏と合流した後、中尾のJASCOへ移動。 ここでM氏の友人のN氏と合流。BBQ用の食材を調達し志賀へ。 ゲレンデ脇でバーベキューと志賀のB嬢が祝いでもらったと言うアウトドア用のたこ焼き機をセット。 セッティング途中雨が降り出すが くびきののK氏が用意していたタープを張り、 愛知のY嬢と合流。宴会開始。 今日晴れれば夕方渋峠まで上がりたいので 生ビールサーバーと空を交互に観察。 おそらく夕焼けはNGだろうと判断し生ビールをチョイス。 休憩時間に入ったB譲も合流し宴会開始。

Dsc_0232だらだらと宴会をした後、 最後の雨が降る前に撤収。 B嬢の勤めるホテルにチェックイン。 スキー客用のホテルと言うことで勝手が違う(^^; タオル持参と言うことを知らず、車においてきたのでM氏に借りる。 ホテルの風呂に入り、 19:00から宴会開始。 酒が抜けたように思ったが残った生ビールを一杯飲むと酔いが復活。 途中力尽き布団へ。 ず~~っと車中泊で気がつかなかったが布団に横になると腰が痛むのが分かる。 21:00頃復活し、B嬢のお仲間でもある酒鬼連の3名と仕事上がりのH嬢が合流。 酒鬼連から誕生日が近いB嬢のためにアイスのケーキが出されたので、 お祝いをする。 こうして盛り上がっていく中やはり力尽き途中でリタイア・・・・・

|

« 2012GW信州の旅(5/7)~小布施・野沢~ | トップページ | 2012GW信州の旅(7/7) »

Spa」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/54648064

この記事へのトラックバック一覧です: 2012GW信州の旅(6/7)~ゲレンデ脇でのたこ焼きオフ~:

« 2012GW信州の旅(5/7)~小布施・野沢~ | トップページ | 2012GW信州の旅(7/7) »