« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の5件の記事

2012/12/30

iPad mini 導入

Softbankのデザリングが開始されると知ってから急に興味が湧いてきたのがiPad mini。
色々とデモ機をいじってみてiPadよりはminiの方があってるように感じ少し探していた。

続きを読む "iPad mini 導入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/16

喪中葉書

忙しさにかまけて届いていた喪中葉書の確認を怠っていた。

続きを読む "喪中葉書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/13

ブラウザ乗り換え

これまでず~~~~~とOperaを使っていたのだが、ミ田8に変えたのを機にChromeにしてみた。
使い始めのころは起動が早い・軽い・マウスジェスチャが便利と手放せなくなっていたのだが、 アップグレードするたびに重くなるように感じたので、物は試しとインストール。

続きを読む "ブラウザ乗り換え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/11

私と政党との一致度(ボートマッチ)2012衆議院議員選挙

どうも今回論点が定まらないので、 毎日新聞社のポートマッチを実施。
(いつものごとく 俺は見たんだで知ったという(^^;)

続きを読む "私と政党との一致度(ボートマッチ)2012衆議院議員選挙"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミ田8起動

ここのところ更新をさぼっていた理由の一つにパソの不調。
思い返せば2年前からからグダグダ言っていたのだが、 一度HDDがクラッシュし、復活はしたものの起動時にエラーメッセージの嵐。 RAW現像ソフトが起動不能。 itunesもVer UPしたらエラーで起動せず。
年賀状シーズンが目前に迫っているのでここは思い切ってシステムを一新することに。

続きを読む "ミ田8起動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »