« 2013GWの旅(5/5)気温差25℃の風景 | トップページ | St.Cousair ヴィニュロンたちの食卓Vol.12 »

2013/06/30

衝動買い

サブ機をV1にして不満に感じていたこと。 それはモードセレクトの使いづらさ。 バックから出したとき動画に代わっていたりとか、 絞り優先からスピード優先に変えたいときファインダーから眼を外さないと切り替えなかったりとか、まぁその程度だけど(^^;

今年の2月にふと思い立ってCP2013+に立ち寄ったときにV2を触る。 V1もいいけどV2も写真写りが悪いというか、実物は数倍カッコいい。 でモードセレクトのダイヤルが使い勝手のいい位置に変更されていて気に入ってしまった。

半年我慢した結果、V2に乗り換え決定。 D700で明るいレンズの世界をしり、これまた気になっていた1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 も合わせて購入。 σ(^^)弘法様でないので、筆を選ばないと(^^;(^^;

|

« 2013GWの旅(5/5)気温差25℃の風景 | トップページ | St.Cousair ヴィニュロンたちの食卓Vol.12 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/57698978

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 2013GWの旅(5/5)気温差25℃の風景 | トップページ | St.Cousair ヴィニュロンたちの食卓Vol.12 »