« 2013参院選ボートマッチ | トップページ | 2013夏~白馬・寄り道~(2/4) »

2013/08/10

2013夏~白馬~(1/4)

昨年末からなんだかんだとバタバタが続いている。 普段なら夏休み前は大雑把な予定を組むのだが、それすらやらずに暑さにうだっていた。 このままだとぼ~~~~っとしたまま終わってしまうなぁ~と無理やり腰を上げて白馬に向かうことに。

出た時間がちょっち遅かったので、 この日のうちに白馬について、日曜は唐松岳かなぁ~~っとざっくり予定を決定。 不足している消耗品を買い込んで一路西へ。 いつもの通り佐野藤岡から長野入りを目指す。
と、ここで唐突にトレッキング用のソックスを忘れたのに気が付く。 戻るには戻れるけど中途半端な距離(__; 途中のホームセンターによるがやっぱり厚手のソックスはおいてない。 この先おいてあるのは安曇野のモンベルだよなぁ~~。 途中にスポーツショップってあったっけ? 安曇野のモンベルに寄ると日曜日一日空くなぁ~~ とうだうだ考える。
そいえば、「風たちぬ」ってやってたよなぁ~~ 見ようか見るまいか悩んだけど、安曇野だったら松本も近いし…
アプリで調べると松本で10:35~かぁ・・・ 映画見て買い出しして白馬入りすればちょうどいいかな? とあっという間に予定変更(^^;

この日は姨捨で車中泊。 少し厚いかも(^^;

|

« 2013参院選ボートマッチ | トップページ | 2013夏~白馬・寄り道~(2/4) »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/57992090

この記事へのトラックバック一覧です: 2013夏~白馬~(1/4):

« 2013参院選ボートマッチ | トップページ | 2013夏~白馬・寄り道~(2/4) »