« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月の6件の記事

2013/08/17

男体山

足の調子も良くなってきたので日帰りで行けるところをということで、男体山に挑戦。

続きを読む "男体山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/14

ミーハーなので(^^;

予定では明日までふらふらするつもりが、二日ほど早めに切り上げてしまったので、ニュースで話題になっていた場所へ。

続きを読む "ミーハーなので(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/13

2013夏~白馬・お花見物~(4/4)

朝目が覚めると、まだ少し膝に違和感が。 あまり登りのきついところは無理かなぁ~~と思い、白馬五竜の高山植物園に行くことに。 見た感じだとあまり標高差もなさそうだし大丈夫でしょ。 高山植物園という事もあり、D700を相棒に選ぶ。

続きを読む "2013夏~白馬・お花見物~(4/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/12

2013夏~白馬・唐松岳トレッキング~(3/4)

朝コンビニで朝飯と昼飯を調達し、黒菱林道へ。 黒菱第3ペアリフト乗り場は思いっきりガスってる(__; ここは、鈴木とも子さんの旦那様を見習って、「ガスワンダー(^^)」と意気を揚げリフトに乗り込む。

続きを読む "2013夏~白馬・唐松岳トレッキング~(3/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/11

2013夏~白馬・寄り道~(2/4)

ということで、予定通り一路松本へ。 チケットを購入するもののいい場所は取られている。 夏休みだしお盆だし気温も高いし多いのかなぁ~~ いや、近所にシネコン3件あるのが異常なのかも(^^;

続きを読む "2013夏~白馬・寄り道~(2/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/10

2013夏~白馬~(1/4)

昨年末からなんだかんだとバタバタが続いている。 普段なら夏休み前は大雑把な予定を組むのだが、それすらやらずに暑さにうだっていた。 このままだとぼ~~~~っとしたまま終わってしまうなぁ~と無理やり腰を上げて白馬に向かうことに。

続きを読む "2013夏~白馬~(1/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »