« 2013夏~白馬・お花見物~(4/4) | トップページ | 男体山 »

2013/08/14

ミーハーなので(^^;

予定では明日までふらふらするつもりが、二日ほど早めに切り上げてしまったので、ニュースで話題になっていた場所へ。

Dsc_0135小学館ビルが取り壊されるってことで、 漫画家の方が落書きをしたという。 10:00頃到着するとガラスにへばりついている人多数(^^; ガラスに描かれた絵と絵の隙間から壁に描かれた落書きが見えるので、みんなで覗き込んでいるという(^^;

Dsc_0127


Dsc_0129

キートン先生は好きだったなぁ~~
Dsc_0130

009はアニメだけで漫画は読んでなかったかも(^^;
Dsc_0131

中に入って写真を撮っている人がいて羨ましかったりとか、 誰に言われるまでもなく壁の絵を覗き見するときは見て写真を撮って次の人に譲るという日本人的なところがあったりとか。 楽しめました。

残念だったのは あ~る君に出会えなかったこと(;_;)

|

« 2013夏~白馬・お花見物~(4/4) | トップページ | 男体山 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/57993297

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーなので(^^;:

« 2013夏~白馬・お花見物~(4/4) | トップページ | 男体山 »